利用者様には別途先だってご案内させていただきましたが、KCCS APIサービスに関しまして2点ご連絡事項がございますのでご案内いたします。

①新サービス開始のお知らせ

このたび、KCCS APIサービスのラインナップに新たに「コンテンツマッチングサービス」メニューが追加されることとなりましたのでご案内いたします。

コンテンツマッチングAPIはさまざまなデータの関連性を導き出す弊社独自技術でして、Webサイト・広告コンテンツ・チャットデータ・社内資料などの関連をつけることができます。(「あなたにオススメのニュース」のようなものです。これを軽量にかつライトに始めることができます。)

詳細についてご興味ございましたら別途お問い合わせください。

②サービス約款変更のお知らせ

上記に記載しました通り、新たにKCCS APIにコンテンツマッチングサービスが加わることになりました。 これにあわせて、従来までご利用いただいておりました気象データ配信については「KCCS API データ配信サービス」としてKCCS APIのメニューの一つとさせていただきました。これらの変更に伴いまして、サービスの利用約款について変更が入りましたのでそのご連絡になります。

メニューの追加に伴う約款変更ですので、従来天気・気象データ配信機能をご利用いただいていたお客様に対しては特に大きな変更点はございません。 あわせて、価格表やサービス仕様書も改訂いたしますがこちらも内容に変更は無く書面のラベルの変更になります。

新約款は11/7(月)から適用開始とさせていただきます。

今後とも本サービスをよろしくお願い致します。